日常

絵本の読み聞かせ会♪

今日はボランティアさんによる

絵本の読み聞かせ会がありました!

 

 

まずは「おおきなかぶ」の大型絵本☆

 

みんな絵本に夢中です♪
みんな絵本に夢中です♪

 

 

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」の

リズムが楽しくて喜んでいた子どもたちです!

 

 

次は「ぴょーん」の絵本
次は「ぴょーん」の絵本!

 

 

 

ぼくも両手をあげて「ぴょーん」
ぼくも両手をあげて「ぴょーん」

 

 

 

大好きな絵本に笑顔がたくさん見られました♪

 

 

紙芝居も面白かったよ!
紙芝居も面白かったよ!

 

 

 

たくさんのお話に触れて

楽しい時間になりました!

 

また保育園でもいろいろな絵本を読みたいね!