イベント

巣立ちの日✿

春の陽気を感じられるようになった今日は

まちの保育園ぴゅあで巣立ちの日が行われました

子どもたちのはれの日を祝うかのように天気は晴天☀

 

 

大好きなみんなで過ごすのも今日が最後です

 

 

入園したころはまだあどけない表情だった

おともだちも今日はこんなに立派な姿を見せてくれました

 

1年でこんなにお姉さんな 顔つきになりましたね
1年でこんなにお姉さんな
顔つきになったね

 

 

 

証書をもらって お辞儀もできました
証書をもらって
お辞儀もできたよ

 

 

 

たくさん遊んで心も身体も ぐんっと大きくなりましたね
たくさん遊んで心も身体も
ぐんっと大きくなったね

 

 

 

これからどんなお兄さんに なっていくのか楽しみだなあ~
これからどんなお兄さんに
なっていくのか楽しみだなあ~

 

 

 

お友だちと離れ離れになるのはさみしいけれど

これからみんなには素敵な毎日が待っていると思います

ぴゅあで過ごした楽しい思い出がみんなの宝物に

なっていると嬉しいです(*^^*)

 

ぴゅあのおともだち 卒園・進級おめでとう☆
ぴゅあのおともだち
卒園・進級おめでとう☆

 

 

 

また会おうね~!
また会おうね~!