イベント

たなばたさま🎋

もうすぐ七夕の日

『ささのはさ~らさら~♩』

まちの保育園ぴゅあからもかわいい歌声が聞こえてきましたよ

今日はまちの保育園ぴゅあでもたなばた会が行われました

 

みんなでたなばたのお話を 聞いたよ 「織姫さんと彦星さん会えるといいなあ」
みんなでたなばたのお話を聞いたよ
「織姫さんと彦星さん会えるといいなあ」

 

 

 

彦星さんに変身して たなばたゲームに挑戦☆彡
彦星さんに変身して
たなばたゲームに挑戦☆彡

 

 

 

天の川を超えて 織姫に変身した先生のところまで よ~いどんっ!
天の川を超えて
織姫に変身した先生のところまで
「よ~いどんっ!」

 

 

 

ゴ~ル!! 先生にギュ~♡
ゴ~ル!!
先生にギュ~♡

 

 

 

今日の給食はお星さまのはいった そうめん汁 苦手なオクラもパクっと食べちゃった♡
今日の給食はお星さまのはいったそうめん汁
苦手なオクラもパクっと食べちゃった♡

 

 

 

お星さま見ててね

おうちの人と書いたお願い事もかざったよ

 

 

みんなのお願い事がかないますように・・・♡
みんなのお願い事がかないますように・・・♡