お散歩

平和の森公園

今日はちょっと遠くの『平和の森公園』へ遊びに行ってきました

 

広い公園に大喜び♩ 『まてまて~』 おいかけっこも楽しんでいました
広い公園に大喜び♩
『まてまて~』
おいかけっこも楽しんでいました

 

 

 

こ~んな大きな葉っぱを見つけたよ! トトロの傘みたいだね
こ~んな大きな葉っぱを見つけたよ!
トトロの傘みたいだね

 

 

 

『わあ~!ここはなんだろう?』 なんだか秘密基地みたいだね
『わあ~!ここはなんだろう?』
なんだか秘密基地みたいだね

 

 

 

風が心地よくて なんだかウトウトしてきちゃった・・・
風が心地よくて
なんだかウトウトしてきちゃった・・・

 

 

 

しろつめくさの素敵な指輪を プレゼント♡
しろつめくさの素敵な指輪を
プレゼント♡

 

 

 

『保育園帰るよ~』と声をかけると

『やだやだ~まだ遊びたいよ~!』と言うお友だちがたくさん!

みんなの大好きな公園のなかに、ここも仲間入りしたようです

またみんなであそびに来ようね♩