お散歩

お散歩に行ってきたよ♪

今日は明治公園までお散歩に行ってきました

さあ、しゅっぱ~つ!とお外に出てみると・・・

 

「あー!!」 みんなが道路にくぎづけ! 視線の先には・・・?
「あー!!」
みんなが道路にくぎづけ!
視線の先には・・・?

 

 

 

「カーキャリアだ!!」 車が大好きな男の子たちは大興奮♩
「カーキャリアだ!!」
車が大好きな男の子たちは大興奮♩

 

 

 

「いってきまーす!」と保育園を出発し

明治公園に到着!たくさんあそぶぞ~

 

先生とブランコに乗って にっこにこ♡
先生とブランコに乗って
にっこにこ♡

 

 

 

おおきな石はっけん! 持てるかな~?よいっしょっ!!
おおきな石はっけん!
持てるかな~?よいっしょっ!!

 

 

 

歩けるようになってお靴デビュー♩ お外たのしいなあ~
歩けるようになってお靴デビュー♩
お外たのしいなあ~

 

 

 

どこにいるのかなあ? アリさん探しに夢中です
どこにいるのかなあ?
アリさん探しに夢中です

 

 

 

ほし組の赤ちゃんも お外にでていい気持ち♡
ほし組の赤ちゃんも
お外にでていい気持ち♡

 

 

 

帰り道も先生と手をつないで 歩いて帰ったよ
帰り道も先生と手をつないで
歩いて帰ったよ♩

 

 

 

たのしかったなあ♡
たのしかったなあ♡