イベント

親子遠足😊

みんなが待ちに待った親子遠足!

今年度は天候にも恵まれ、

悠久山へ出かけることができました☀

 

まずはみんなでパシャリ!いい笑顔ですね♪

 

おやつたくさんで嬉しいな♡

 

お父さんと一緒にすべり台シュ~!!

 

アルパカもいたよ!ふわふわしてるね~

 

おやつをしっかり握りしめて・・・階段よいしょっ!

 

しゃぼん玉上手にできるかな??

 

お父さんと一緒にいちにっ!お外は気持ちがいいね!

 

遠足といえばやっぱりお弁当!お外で食べるとたのしいね♪

 

芝生の広場で走ったり、シャボン玉をしたり

動物を見たり、すべり台を滑ったり・・・

お父さんお母さんやお友だちとたくさん遊べて楽しかったね!

素敵な笑顔があふれる親子遠足になったかと思います♪

 

お忙しい中、ご参加いただき本当にありがとうございました!