イベント

🌸巣立ちの日🌸

3月28日 まちの保育園ぴゅあでは

「巣立ちの日」が行われました。

 

朝から天気もよく、みんなの門出を

お祝いしてくれるような暖かい1日でした♪

 

まずは看板の前で記念撮影📷

素敵なお洋服で参加してくれました☆

 

きらきら笑顔が素敵ですね♪

 

一人ひとり修了証をもらいました。

お父さんやお母さんに見守られながら

しっかりともらうことができました!

 

記念に全員で集合写真も撮りましたよ

 

大好きなお友だちと一緒に

毎日たくさん遊んで楽しい1年だったね!

 

お給食もたくさん食べて

たくさん眠って

みんなとても大きくなりました。

 

お別れは寂しいですが

ぴゅあで過ごした日々を

忘れないでいてくれると嬉しいです。

 

新しい保育園、クラスでも

楽しく過ごしてくださいね!

 

卒園、進級おめでとう❀